人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラシンとコイを追加
アクアパラダイスさんでカラシンとコイを追加しましたぁ。
どの子を入手するか、かなり悩みました。
で欲しかったけど、諦めるしかなかった中の1種、【ジャックナイフテトラ】を記念に写真撮ってきました(笑
体の輝きがすごく綺麗だし、後ろの黒いラインが格好良くて、導入したかった・・・。
ちょっとサイズが大きくて、我が家の小さい水槽には難しく断念しました・・・。
いつか大きい水槽が導入できたら飼育してみたいです。
カラシンとコイを追加_f0132112_141434.jpg

そして、追加したカラシンは、【ブラックフィンローズ】です。
頭の形が気に入ったし、淡いピンク色の体色が角度によりチラッチラッって光るのに惚れました。
カラシンとコイを追加_f0132112_142032.jpg

尻ビレの白いラインと滲み出る赤がいい感じです。
カラシンとコイを追加_f0132112_142644.jpg

コイは、プライベート便で入荷された【プンティウス ペンタゾナ】の1種です。
体の黒い横縞の中に緑の輝きがあって、渋い魚です。
各鰭の赤さに惹かれて導入しましたが、調子が良いと、体ももっと赤くなってます。
カラシンとコイを追加_f0132112_143138.jpg

シダとの相性がやっぱりたまらなくいいんですが、
餌取りが上手いので、体形崩しそうで不安です・・・。
カラシンとコイを追加_f0132112_143888.jpg

by skcle | 2009-03-07 01:27 | その他の魚
<< レガニ アトアリ 交通科学博物館に行ってきました。 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧