カテゴリ
全体
アピスト
エンゼル
その他の魚
動画
水草
水上育成
水槽
アクアイベント
クワガタ
家族イベント
観葉植物
フラワーアレンジメント
写真
未分類
以前の記事
嫁の誕生日
先日、嫁の誕生日だったので、長男と僕で夕飯を作りましたぁ!!
といっても、僕は料理が全然できないので、すっごく簡単なものです。
買い物も長男として、頑張ったよん。

作った料理は、ピザと揚げ物とおつまみ。
f0132112_003728.jpg

みんなでガツガツ食べて、歌を歌って、ケーキを食べました。

その後、長男が絵を書いてた。
上手くはないが、絵を書くのは好きみたい・・・。いい事だと思います。
迷路?を書いて、バスを書いた後に、家族の顔の絵・・・。
家族の絵は、僕にはちょっと驚きの絵でした。
ほらっ・・・。
f0132112_01833.jpg

僕だけ、えらい遠いところに書いてる・・・。
長男に聞いたところ、父ちゃんは家で掃除しててお留守番。らしい・・・、寂しすぎるぞ・・・。
父の日に書いてもらったら、僕も一緒に書いてくれるのかな???
またお願いしてみようっ!!
最後に長女。なんでもかぶるのが楽しいみたい(笑
f0132112_023020.jpg

[PR]
by skcle | 2009-05-19 00:04 | 家族イベント
<< 45水槽が元気になってきた また久しぶりに更新 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
Cry.シュルツィの植え..
from 食べられません。
水草を追加しました。
from 食べられません。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧