カテゴリ
全体
アピスト
エンゼル
その他の魚
動画
水草
水上育成
水槽
アクアイベント
クワガタ
家族イベント
観葉植物
フラワーアレンジメント
写真
未分類
以前の記事
クリスマスと娘の誕生日
今年は、家を建てる打ち合わせばかりで、子供達とゆっくり過ごす時間がとれないことが多かったのもあり、そのお詫びの思いもあって、東条湖おもちゃ王国に行ってきました。
そして、ホテルのツリーの前で。
f0132112_23574593.jpg

そして今回のクリスマスケーキは、手作りで~す!!
f0132112_23575638.jpg

作ったのは、アクパラ店長です。
一緒に作ろうと話していたので、クリームを混ぜるのとみかんの皮は僕がむきましたよ~ん・・・。
こだわりの材料で作られた立派なケーキ。
家族みんなでバクバク食べました。7号ケーキがあっという間になくなった。
来年も店長にお願いしよっと(笑
f0132112_2358537.jpg

娘の誕生日は、クリスマスに近いです。
ピザ生地に具をのせたりして、みんなで夕食を作りました。
f0132112_23581574.jpg

こんな感じです。
f0132112_23582831.jpg

そしてデザート。
f0132112_23584299.jpg

最近、やんちゃがエスカレートしている娘です。
f0132112_23585229.jpg

[PR]
by skcle | 2009-12-27 00:14 | 家族イベント
<< アピスト混泳用水槽の増設とジュタイ アピストフォトコンテストの結果 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
Cry.シュルツィの植え..
from 食べられません。
水草を追加しました。
from 食べられません。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧