人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリザベとジュタイ
かえでさんより譲っていただいたアピスト紹介の続きです。
紹介のアピストは、【エリザベサエ バニワ】です。
アクアを始めた頃から、ずっと憧れてたエリザベが我が家に来ましたぁ!!
3.5cm程のサイズで、全身ギラギラ、スタイルバッチシ綺麗という魅力いっぱいのエリザベです。
エリザベとジュタイ_f0132112_23213717.jpg

この細身アピのクネッとしたところが好きっ(笑
うん、格好良すぎです!!
エリザベとジュタイ_f0132112_23215257.jpg

なかなか良い写真が撮れない・・・。
ワイルド個体でロカリティは最上級とのこと。系統維持頑張らなきゃ!!
エリザベとジュタイ_f0132112_2322769.jpg

ちょっと尾鰭が欠けてしまいました・・・(泣

以前に2ペア導入したジュタイですが特徴に差がでてきました。
エリザベとジュタイ_f0132112_23233021.jpg

こちらは、赤いポッチのあった個体ですが、背鰭がギザギザです。
エリザベとジュタイ_f0132112_23234045.jpg

こちらは、背鰭ギザギザにならないみたい。
水草のコケが嫌・・・。
by skcle | 2010-02-15 23:29 | アピスト
<< 120水槽の照明 水上クリプトが咲いた!!そして... >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧