人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュタイ良い感じです
体調がイマイチ良くなかったり、引越しが1週間伸びたりでバタバタしてて、
コメントを書くのが本当に遅くなり、申し訳ありませんでした。

そして、引越し前ですがジュタイが綺麗なので載せておきま~す!!
昨年、ジュタイが入荷された時に飛びついて導入しましたが、思っていた以上に好みのアピストなんです!!
ジュタイ良い感じです_f0132112_2259438.jpg

口がデカクて、馬面っぽいように見えちゃって、ちょいと不細工なんだけど、そんなことを気にせず、堂々としてて?なんか格好良いなぁ~って(笑
ジュタイ良い感じです_f0132112_22592768.jpg

色彩は、派手です。
頬は赤く、体はギラギラしてるし、尾鰭にはオレンジが入ってます。
興奮時の赤は、かなり濃くなりますよ。
ジュタイ良い感じです_f0132112_230398.jpg

ガッシリした体型で、鰭もなかなか格好良くて素敵です!!
背鰭が思いっきり伸びてくれる訳ではないですが、それでもバサバサだし、尾鰭の伸長は良くて、惹かれますよ!!
これでもかっ!!って全ての鰭を伸ばした姿は本当に格好良いんですが、バッチリな写真が撮れないです・・・(泣
ジュタイ良い感じです_f0132112_2301618.jpg

我が家のアピストの中では餌を食べるのが上手い方なので、体型が崩れないかいつもドキドキしてます(笑
by skcle | 2010-05-17 23:08 | アピスト
<< 引越しも済み、カラシンを撮りました アルトタピチェ夫婦、頑張りました!! >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧