人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラシンで~す。
【ハイフェソブリコン コペランディ アイワナ】
カラシンでお気に入りのコペランディです。
コペランディは、スタイルがほんと格好良いし、♂同士の喧嘩は、たまらん魅力があります!!
アイワナ産の個体ですが、赤の発色が本当に強いと思います。
それ以外の産地でも赤くなるのかなぁ?
カラシンで~す。_f0132112_23111085.jpg

我が家のコペラは、餌を食べるのも早くないので、アピストとの混泳がしやすいです。
泳ぎ方も煩くなく、なかなか優雅なんです!!
カラシンで~す。_f0132112_23113198.jpg

こういう惚れ惚れするカラシンがいるから、アピストだけに絞れないんですよね~(笑
そういやエピカリスって、むちゃくちゃ飼育したい種なんですが、入荷ないですよねぇ・・・。


【ホタルテトラ ネグロ】
ネグロのホタルテトラです。
カラシンで~す。_f0132112_23115112.jpg

ディープレッドに比べると、目立たないですね。
これでも背鰭が赤っぽくなり、状態が上がってきた方なんです。
尾っぽの赤は、実際に見るほうが写真より濃く見えて目立ち、ホタルらしい?可愛さがあります。
カラシンで~す。_f0132112_23121592.jpg

写真では見えないですが、体の上部の方はうっすらとオレンジ色がのっているので、もっと状態を上げれば、もういっちょ魅力を感じさせてくれるかもしれないです。
そうだったら嬉しいなぁって思いながら眺めてます(笑

そうそう!!
明日、アクパラ店長に来てもらい、120水槽のセッティング打ち合わせをしま~す。仕事が忙しく出来ていませんでしたが、やっと近々立ち上がりまっす!!
by skcle | 2010-07-05 23:24 | その他の魚
<< 60水槽とアピストの餌 以前育てていたビンデンです >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧