人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も福岡に行ってきましたぁ~!!
今更ですが世界水草レイアウトコンテスト2010の結果は、601位でした。
前回よりも下がっちゃいましたが、そうだろうなって感じです(笑
来年は、もっとワクワクしながら結果を待てるように、じっくり楽しみ維持できた水槽を応募したいです。
次回もアピスト主役で応募するでっす(笑

そしてっ!!今年も福岡に行ってきましたぁ~!!
今回は、家族残して一人で行かせてもらいました。
お会いできた方々は、
hrs19aさん
エビ先生
かえでさん
ザッキーさん
です。
福岡には、夜行バスで行ったため、朝7時半頃に福岡に着きました。
早い時間にもかかわらず、エビ先生が来て下さり、ゆっくり話しを聞かせていただけました。
エビやエキノの話しだけでなく仕事のことなど、色々なことを教えていただきましたが、僕には思い付きもしなかったことを考え実行されている方で、すごく刺激的でしたぁ。

それから皆さんと順に合流していき、福岡の魅力を感じながら、アクアからウフフ?な事まで様々な話題で楽しく過ごさせていただきましたが、とても書ききれそうにないので、連れて行っていただいたところをサクサクっと(笑

まずは、「アクアプランテーション グッピー」に連れて行ってもらいましたが、 良い店でした。
熱帯魚は、一般魚からマニア向けまで幅広く扱ってますし、NAレイアウトもしっかりされてて、かなり危険な魅力を放ってます(笑

濃い~とんこつのラーメンの店です。
今年も福岡に行ってきましたぁ~!!_f0132112_241678.jpg

旨いっす(笑
ふと思い出し、無性に食べたくなっちゃう、癖になる味だと思いましたよ。
写真見て、また食べたくなってます(笑

次に、エビ先生行きつけのシガーバーに連れて行っていただきました。
今年も福岡に行ってきましたぁ~!!_f0132112_2412929.jpg

隠れ家的で落ち着く、むちゃくちゃ格好良い雰囲気のバーでした。
1人で行っても居心地良さそうだし2人でも複数人でもバッチリ良い気分にさせてくれそうな近くにあって欲しい羨ましいバーでした。

そして最後に餃子屋さんへ。
今年も福岡に行ってきましたぁ~!!_f0132112_2415098.jpg

もう22時を過ぎているにもかかわらず、賑わってました。
シガーとお酒で満たされているのに、白ご飯まで頼んで思いっきりガッツイて食べました。
ほんと美味しかったです!!福岡は、美味しいもんばかりだし、ほんと魅力的なところで好きです。

ザッキーさんに底床クリーナーと水温計をいただきました。
早速、水温計を使わせていただいてます。
ありがとうございま~す!!

ほんと久しぶりに皆さんとお会いできましたが、とても気さくに接していただき、よく笑い、そして温かい気持ちになって帰ることができました。
お世話になりっぱなしで、感謝しています。
本当にありがとうございました。
今回は、福岡(H)さんがご多忙のためお会いできなく残念でしたが、来年お会いできることをすっごく楽しみにしていま~す(笑
by skcle | 2010-08-27 02:53 | アクアイベント
<< カカトゥオイデス コロンビア 60水槽と120水槽 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧