人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAパーティー
遅くなっちゃいましたが、ADAのNAパーティーに行ったので、思い出として(笑
思い出としてですが、NAパーティーの内容はほとんどないです・・・。

新潟へは、アクパラ店長とアクパラでバイトしてた人と僕の3人で車で行ってきました。
仕事が終わってから23時頃出発し、目的地には8時頃に着きました。
深夜の長距離運転って、何年ぶりだろうっていうワクワク感?とえらい会話が盛り上がってしまい、結局、交代で運転しているにもかかわらず、各自1時間半程しか寝なかったです・・・。
しかも、ほとんどアクアの話題はなく、おバカな話しばかりで・・・(笑

NAパーティー_f0132112_0582445.jpg

てな感じで新潟に着き、まずは足湯につかり、露天風呂に入りました。
露天風呂は、3人だけの貸切状態で、ヘロヘロになっている体に最高のご褒美でしたっ!!朝から露天風呂にのんびり入ってると、すっごい達成感と満足感があったなぁ(笑
パーティーのことは、昼からということだけで、開始時間も昼食があるのかも知らなかったので・・・、その後、ADAスタッフさんに教えてもらいました。
昼食を近くの店でとった後、「AQUA GALLERY GINZA」の店主さんと合流し、ブラブラ散策して喫茶で和のパフェを食べたんですが、このパフェがむっちゃ美味かった(笑
そして、パーティ開始っ!!
・・・詳細は他に参加された方のブログを見てくださいねぇ~(笑
1日目の1部は、ちょいと事情があり参加しきれてない時もありましたが、NAアドバイスがあったり、面白かったですよ!!
2部は、食事パーティーでしたが、楽しいですね~。
アクアショップの方も含めNAに関心ある人が集まり、壁もなく気さくに話しができる場となってました。
こういう場を作れるADAって、凄いなぁ~って素直に感じましたよ。
2日目は、NAギャラリーと社長宅を見学後、昼食を取り、パーティー記念撮影をしました。ほんといろんな人と出会い、話しをすることができました。そうそう、水草工房FINの店長も参加されていたので、一緒に写真撮ったりしました!!考えてみると話しはしても、こういう時でないと一緒に写真撮ったりしないですもんねぇ。やっぱり良い思い出が作れてたなぁ~って思います!!また新潟でパーティーするときは参加したいでっす!!その時は、また車で行って、露天風呂でのあの達成感を味わいたい・・・(笑

そして、新潟から帰った翌日にボレリィが浮上しているのに気付きましたぁ・・・。
失敗してると思ってたのでブラインも沸かしておらず焦りましたが、2週間経った今も元気に育ってます!!
NAパーティー_f0132112_1185414.jpg

by skcle | 2010-10-19 01:33 | アクアイベント
<< 七五三 パンタナールのボレリー >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧