人気ブログランキング | 話題のタグを見る
60水槽
アピストのF達が混泳している60水槽です。
60水槽_f0132112_23535256.jpg

忙しいのと体調を崩したりで、あまり水槽に手を入れていなかったんですが、どうもしっくりこなかったので、今度の休みにレイアウトを変えてみようと思ってます。なので水草もちょこっと引っこ抜きましたぁ。
もっとワクワクするレイアウトにしたいでっす(笑

こんな子や
60水槽_f0132112_23583986.jpg

こんな子達が暮らしてます。
60水槽_f0132112_235962.jpg


最近、nature-of-naturesのピロセさんとPS3のこのゲームで楽しんでます。
60水槽_f0132112_04438.jpg

結構リアルでドキドキしますよ!!
2人での対戦が多いですが、メンバーが増えるともっと楽しそうな感じです。
ってことで、してる人は相手してくださ~い(笑
by skcle | 2011-01-28 00:26 | アピスト
<< 60水槽レイアウト変更 明けましておめでとうございます >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧