人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタインダックネリー フレンチギアナ
いつもお世話になっているアクパラさんが20周年記念で、セールをしているのもあり、アピストを2種持って帰りましたぁ。
今日は、その1種を紹介しま~す!!
アクアパラダイスの20周年記念なので、どうせなら記念らしいアピちゃんを導入しようと思い、プライベート便で入荷されたアピストにしました。今までアクパラプライベート便のアピスト達にたくさん驚かされたり興奮させてもらい、アピストの魅力をこれでもかってくらい教えてもらってきたんですよねぇ。
ということで持って帰ってきたのは、プライベート便で来たアピスト【スタインダックネリー フレンチギアナ 】です。
スタインダックネリー フレンチギアナ_f0132112_1512161.jpg

スタインダックネリーって、初めて育てます。
独特な雰囲気があるアピストで、育てたくなる魅力をしっかり持ってて、ここからどう成長していくのか見たくなっちゃったんですよね~。しかも、大きくなるアピストを育てたかったので、余計にこの子がしっくりきました。この子の魅力をしっかり引き出せるように頑張りま~す。
スタインダックネリー フレンチギアナ_f0132112_1514310.jpg

なかなか写真を撮るのに苦労しましたぁ・・・。
スタインダックネリー フレンチギアナ_f0132112_1523155.jpg

♀が強すぎる・・・。
スタインダックネリー フレンチギアナ_f0132112_153985.jpg

むちゃくちゃ仲が悪いし、気が強いです。
今は、子どもを採りたいので30Cで暮らしてもらってますが、最終的には、120cm水槽で暮らしてもらう予定です。
by skcle | 2011-03-11 01:58 | アピスト
<< もう1種のアピスト 30水槽 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧