人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう1種のアピスト
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

前回の続きですが、もう1種のアピストは、【ディアマンテ】を導入しました。
もう1種のアピスト_f0132112_227294.jpg

ディアマンテも初めて飼育するアピストです。
ずっとビタエニのジャヌアリに憧れていたのもあって、ディアマンテって僕にとっては全く惹かれないアピストだったんですよねぇ・・・。なんかボテッとしてケバいビタエニって感じがしちゃって・・・。

なのに、この子を見たら育てたいっ!!って思えちゃったんですよ!!
僕、単純なので、すっごく好きになっちゃったんです(笑
もう1種のアピスト_f0132112_2214139.jpg

ねっ!!むちゃくちゃ格好いいでしょ!!
もう1種のアピスト_f0132112_22141939.jpg

勝手な思い込みで、ワクワクするのを逃しちゃうところでしたぁ。
魅力いっぱいのアピストだったんですねぇ。
もう1種のアピスト_f0132112_22144167.jpg

by skcle | 2011-03-23 22:22 | アピスト
<< アピスト cf ホイグネイ スタインダックネリー フレンチギアナ >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧