人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプに行ってきましたぁ。
家族でキャンプを楽しめるようになろうってことで今年は体験イベントに参加したり、テント泊まりしたりして楽しんでます。今月はテント泊も2回してきましたぁ。

初心者向けキャンプ体験に行った時のことを思い出に載せときます。
料理の材料もテントも必要なものは全て用意してくれるイベントで、子供の友達家族と一緒に参加しました!!着いてすぐ子供達は虫取りやシャボン玉や追いかけっこしたりとおもいっきり遊んでました。
キャンプに行ってきましたぁ。_f0132112_225422.jpg

こういうところで泥んこになりながら遊んでくれると嬉しいですね。
キャンプに行ってきましたぁ。_f0132112_2254242.jpg

子供達が勝手に遊んでてくれるので、僕らはテントを張ってからぼ~とできてました(笑
でっ、僕は、16時過ぎに嫁が晩御飯を作りに行ったタイミングで、友達家族の旦那さんと飲み会の始まりで~す。気さくで面白い旦那さんで、晩御飯ができた頃には僕達はベロンベロンになってた・・・。晩御飯は、カレー丼や豚汁とかで、ササッと食べた後は、焚火をしながら飲み会の続き(笑
かなり冷えてきたし子供も喜ぶだろしってことでしたんですが、火を見ながらお酒飲むってむちゃくちゃ贅沢ですねぇ~。空にはものすごい数の星があるし、嫁達も来てみんなで飲んでるこの時間が一番楽しかったなぁ~(笑
キャンプに行ってきましたぁ。_f0132112_2255231.jpg

この後、体育館で親子遊びがあるのを知らなくて、フラフラで頑張りました・・・。
テントは、寒かったぁ。
でも楽しかったでっす!!
by skcle | 2011-10-25 23:09 | 家族イベント
<< ひっさしぶりに水草 水上育成の水槽 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧