人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプに行ってきました。
24日(土)にテントで1泊してきましたぁ。子供も喜んでくれるので、去年からちょこちょことテントで泊まったりしてます。

土曜は、16時半頃からバーベキューを始めてお酒を飲みながらのんびりしました。
風もあまりなくて、思ってたよりは寒くはなかったんですが、それでも20時頃には冷えだしてきました。
キャンプに行ってきました。_f0132112_23203871.jpg

焚き火をしながら、家族でいろんな話しをしました。
キャンプに行ってきました。_f0132112_2322529.jpg

息子は、焚き火に放り込んで焼いたジャガイモにはまってました(笑
キャンプに行ってきました。_f0132112_23242812.jpg

娘は、寒かったようです・・・。

この時期にテントで寝るので、寒さ対策としてカイロや湯たんぽとか持ってきてましたが、やっぱりちょっと辛かったです。しかも子供達が交互に起きてトイレに連れて行かされるしで・・・。
翌朝は、飯盒炊飯して魚を焼いたりして和食でがっつり食べましたぁ。
日曜日も良い天気だったので、子供達も外でいっぱい遊べて楽しかったようです。次回は、春まで待とうと思います・・・。

次に息子の水槽ですが、カージナルテトラを導入しました。
キャンプに行ってきました。_f0132112_23353236.jpg

魚は、カージナルテトラだけがいいらしいです。
なんかシンプルなのもすごい魅力あるもんだなぁ~と僕も楽しませてもらってます(笑
by skcle | 2012-11-26 23:43 | 家族イベント
<< エキノ導入しましたぁ また空いちゃった・・・ >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧