カテゴリ
全体
アピスト
エンゼル
その他の魚
動画
水草
水上育成
水槽
アクアイベント
クワガタ
家族イベント
観葉植物
フラワーアレンジメント
写真
未分類
以前の記事
湯村温泉
先日、湯村温泉に旅行に行ってきました。
嫁が妊婦なのであまり負担のかからない旅行にしたんですが、
いい気分転換になりました。
1日目は、猿尾滝に寄ってから湯村温泉へ。
猿尾滝は、休憩で寄った道の駅で近くにあることを知り、
立ち寄ってみたんですが、想像以上に見応えのある滝でした。
車ですぐ近くまで行けたので、小さな子供を連れていても
行きやすかったのも助かりました。




f0132112_11504364.jpg

f0132112_1150527.jpg

湯村温泉。
温泉卵を作って、足湯でのんびり。
川を見ながらぼ~っとできて、ほんと気持ちよかったですよ。
f0132112_11511388.jpg

息子は、川で顔を洗ってました・・・。
f0132112_1151584.jpg

翌日は、但馬高原植物園と木の殿堂へ。
但馬高原植物園は、大カツラが圧倒的な迫力でした!
f0132112_1294476.jpg

自然を身近に感じれる植物園で、散策するのが楽しいと久しぶりに感じれたところでした。
f0132112_11512160.jpg

子供も自由に歩き回って楽しそうだったし、いい思い出になりましたよ。
[PR]
by skcle | 2007-11-01 20:14 | 家族イベント
<< 稚魚育成水槽 レッドフィンレッドノーズ >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
Cry.シュルツィの植え..
from 食べられません。
水草を追加しました。
from 食べられません。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧