カテゴリ
全体
アピスト
エンゼル
その他の魚
動画
水草
水上育成
水槽
アクアイベント
クワガタ
家族イベント
観葉植物
フラワーアレンジメント
写真
未分類
以前の記事
ブライトビンデン
やっと撮影できましたぁ!ぼやけた写真ばっかり・・・。
f0132112_8484594.jpg

年始に店のプライベート便で入荷されたブライトビンデンを購入しました。
採取場所は、オリノコ川のイリニダ周辺地点だということです。
詳しい採取場所や現地の様子は、今も店長から採取された方に
聞いてもらってます。できたら現地の写真が見たいなぁ。
自分の飼育しているアピストがどんなところにいたのかが
少しでも詳しくわかればうれしいです。
f0132112_8485472.jpg

やっぱりイカツクてかっこいいです。
尻鰭に赤いポチポチがついてました。
f0132112_849164.jpg

この個体、素直に気が強いですね。
今は60レイアウト水槽で飼育していますが、繁殖用水槽に移しにくい・・・。
繁殖用水槽ってSサイズ水槽だし・・・。
まだ若魚なので、不安いっぱいの繁殖は焦らず、
まずは個体の魅力をひきだすことに集中することにします!
[PR]
by skcle | 2008-01-16 08:57 | アピスト
<< 石組水槽 本年もよろしくお願いいたします。 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
Cry.シュルツィの植え..
from 食べられません。
水草を追加しました。
from 食べられません。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧