カテゴリ
全体
アピスト
エンゼル
その他の魚
動画
水草
水上育成
水槽
アクアイベント
クワガタ
家族イベント
観葉植物
フラワーアレンジメント
写真
未分類
以前の記事
ロタラ・ヴェルティキラリス
有茎草関係で、お気に入りの草です。
繊細な葉と明るい緑は、ほんと綺麗です。
成長がかなり遅いのも、気に入っている理由のひとつです。
トリミングが苦手なので・・・。
それでも導入して1ヶ月程は、微妙に伸びたのかなって程度だったので、
流石に遅すぎるよって感じましたが(笑
それ以降は、僕にあったペースで伸びてくれています。
今は月に1回のトリミングで維持していますが、この遅さは、
肥料をほとんどいれず、光も決して明るいとはいえない
環境での速度なので、本来はもう少し成長が早いのかもしれないですね。
f0132112_004663.jpg
f0132112_00547.jpg

[PR]
by skcle | 2008-06-06 00:30 | 水草
<< 田植え体験と潮干狩り Hy.コペランディ・アイワナ >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
Cry.シュルツィの植え..
from 食べられません。
水草を追加しました。
from 食べられません。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧