人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田植え体験と潮干狩り
休日に田植え体験と潮干狩りに行ってきました。

田植え体験は、長男には不評でした・・・。
泥の中に足が沈むのが嫌だったようで、ほとんど田に入らなかったです。
ってことで、僕と嫁で頑張ってきましたよ(苦笑
僕は、体験のお手伝いに来ているおばあちゃんに上手いなぁって褒められちゃいました。
どんなことでも褒められるとうれしいもんです(笑
田植え体験と潮干狩り_f0132112_2345251.jpg

翌日は、潮干狩り。
ここでも長男は嫌がってました・・・。波が嫌だったみたい・・・。
途中で慣れて、海は楽しいなって喜んでたので良かったですけどね(笑
貝は、嫁と交代で必死で採ってきました。結構おもしろいです。
曇り空の中、腰まで海に浸かって採ってたので、出るとガタガタ震えました。
ほんと寒かった・・・。
田植え体験と潮干狩り_f0132112_23538.jpg

最後に、アクアのメンテナンススタンド。
こういうの欲しかったんです!!
子供の手の届かない場所に置いて管理できるスタンドをずっと探していたので、これは助かります。
田植え体験と潮干狩り_f0132112_2351640.jpg

by skcle | 2008-06-16 23:34 | 家族イベント
<< デジイチ ロタラ・ヴェルティキラリス >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧