カテゴリ
全体
アピスト
エンゼル
その他の魚
動画
水草
水上育成
水槽
アクアイベント
クワガタ
家族イベント
観葉植物
フラワーアレンジメント
写真
未分類
以前の記事
川魚つかみ取り体験とバーベキュー
家族で、川魚つかみ取り体験とバーベキューをしてきました。
川魚つかみ取りは、小さく区切られた川に放された魚を手づかみする体験で、
5匹捕まえました。
といっても、そんな簡単には捕まえられないので、追い込むための罠を
子供と一緒に作ったりしながら、川の中を走りまわって捕まえました。
罠を作っているところ。
f0132112_2324526.jpg

それで捕まえれたのが、2匹。後は、子供の虫捕り網で・・・。
ほんと魚は素早いですね~(笑
子供と川で遊ぶのが楽しかったので、我が家はこんな感じで満足だったりします(笑
それでも2時間以上川に入ってましたよ。
f0132112_23243373.jpg


後は、息子が店の人と一緒に魚を串にさして、焼肉しながら魚もおいしくいただきました。
f0132112_23245612.jpg

食後、僕は0歳の娘とのんびり昼寝。息子は嫁とまた川で遊んでました。
来年も行きたいなぁ~。
[PR]
by skcle | 2008-08-17 23:31 | 家族イベント
<< ヒラタクワガタ ドイツラム >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
Cry.シュルツィの植え..
from 食べられません。
水草を追加しました。
from 食べられません。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧