カテゴリ
全体
アピスト
エンゼル
その他の魚
動画
水草
水上育成
水槽
アクアイベント
クワガタ
家族イベント
観葉植物
フラワーアレンジメント
写真
未分類
以前の記事
カテゴリ:写真( 1 )
「写道」・・・影 PHOTO CONTEST
書くのが遅くなってしまいましたが、
ピロセさんが主催されている第一回 「写道」・・・影 PHOTO CONTESTで、3位になりました。
投票していただいた皆様、本当にありがとうございます。
そして賞状をいただきました。
f0132112_1181962.jpg

いい記念になります。ピロセさんありがと~!!
この写真は、子供が遊具からなかなか出てこないので、何をしているんだと思い覗き込んだ時に撮りました。
覗き込んだ時は、ちょうど後ろ向きで滑ってきたところだったので、ビックリしたのを覚えてます・・・(苦笑
息子は、僕がビックリしたのを見て、ガッハハって笑いながら、登っては後ろ向きや寝転がったりといろんな滑り方してたな・・・ってなことを思い出させてくれる写真です。
息子しか遊んでなかったので、好きなように遊ばせてたんですよね。

そして、二回目が開催されま~す。
テーマは、「水のある風景」です。
僕とリンクしてくださっている方々も参加できるみたいです。
この時期では、子供達の写真で応募するのは難しそうだなぁ・・・。


NAコンテストに応募予定の水槽のアップ写真も撮ってみました。
f0132112_1293492.jpg

後で追加した流木の色があっておらず違和感があるし、水草ももうちょい成長して欲しいところです。
[PR]
by skcle | 2010-03-11 01:30 | 写真
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
Cry.シュルツィの植え..
from 食べられません。
水草を追加しました。
from 食べられません。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧