カテゴリ
全体
アピスト
エンゼル
その他の魚
動画
水草
水上育成
水槽
アクアイベント
クワガタ
家族イベント
観葉植物
フラワーアレンジメント
写真
未分類
以前の記事
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アルテルナンテラ・レインキー(ALEX)
アルテルナンテラ・レインキー(ALEX)、導入後すぐ調子を崩してました。
もう駄目かな?って状態までなっていたので、
できるだけ特等席だと思う場所に移動させました。
やっと少しずつ成長しだしてます。
f0132112_2332558.jpg

後、名前のわからない草・・・。
f0132112_2333299.jpg

本来は、かなり大きくなる草のはずです。結構お気に入り。
f0132112_2333919.jpg

[PR]
by skcle | 2008-04-28 23:38 | 水草
ベックフォルディ・ペンシル
イサナから魅力的なアピが来てますが、高価すぎて手が出せない・・・。
ただ来年からは、入荷されない可能性も高いらしいですね。
という訳で、アピは無理でしたが、イサナのベックフォルディ・ペンシルを入手しましたぁ・・・。
現地写真では、真っ赤かだったらしいです。その姿を見てみたいです。
f0132112_013086.jpg

綺麗になれ~(笑
f0132112_013778.jpg

[PR]
by skcle | 2008-04-20 00:03 | その他の魚
混じりカラシン
カージナルテトラに混ざって入荷されたカラシン。
名前は、・・・わからないです。我が家に導入したら色も抜けちゃった・・・。
落ち着いて色がでてくれば、名前も調べれるかなぁ。
f0132112_2312832.jpg

先日、長女のお食い初めをしました。
f0132112_23121684.jpg

[PR]
by skcle | 2008-04-08 23:38 | その他の魚
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
Cry.シュルツィの植え..
from 食べられません。
水草を追加しました。
from 食べられません。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧