カテゴリ
全体
アピスト
エンゼル
その他の魚
動画
水草
水上育成
水槽
アクアイベント
クワガタ
家族イベント
観葉植物
フラワーアレンジメント
写真
未分類
以前の記事
<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
イリニダエ(オリノコ)
イリニダエ(オリノコ)を新規導入しましたぁ。
店のプライベート便で入荷されたイリニダエです。
顔がベタ青だし、口がオレンジで、鰭も長く、惚れちゃいましたぁ(笑
こんな派手なイリニダエを見たのは初めてだったので。
f0132112_2057488.jpg
f0132112_20571198.jpg

個人的にですが、イリニダエと水草の相性がかなりいいです。
飼育してみて、ほんとに魅力を感じるアピストだったのでうれしいですね。
f0132112_20571931.jpg

[PR]
by skcle | 2008-05-08 21:07 | アピスト
家族で公園
久しぶりに家族イベント。

GWに遠出をする勇気はなく、子供のお気に入り公園に弁当持って行きました。
ここは、ほどほどに広くて海が見れるので、僕も好きな公園です。
いい天気で気持ちよく過ごせました。
こういう姿を見ると子供の成長って本当に早いって感じます。
この前まで、一人で登れなかったのになぁ。
f0132112_225312.jpg

ちょっと変なのが写っちゃってます・・・。凧はあげてなかったから、鳥・・・?
f0132112_2253947.jpg

長女は、UVカット・・・。
f0132112_22531759.jpg

嫁の誕生日でしたっ!!おめでとっ!!
f0132112_22532343.jpg

[PR]
by skcle | 2008-05-06 23:32 | 家族イベント
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
Cry.シュルツィの植え..
from 食べられません。
水草を追加しました。
from 食べられません。
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧