人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家にいるバジス2種
アクアパラダイスさんで導入しました。
1種目は、【バジスspブータン ブルーフィン】という名で入荷していました。
思っていたより気が強く、アピストにも時々喧嘩を売ってます(笑
我が家にいるバジス2種_f0132112_2344934.jpg

あまり動き回る魚ではなく、流木や水草の側での~んびりしていることが多いです。
なので、なかなか写真が撮れない・・・。
餌を食べる姿を見た事がないんですが、元気にしてます。
何食べてるんだろ・・・?
我が家にいるバジス2種_f0132112_23492323.jpg

確かにブルーフィンには違いないですが、よく見るのは、普段の赤茶っぽい色や、興奮しすぎて、青を通り越して黒っぽくなった色です・・・(笑
鰭の色が頻繁に変わり、仕草も独特で面白いです。
写真では、分かりにくいですが、背鰭の端が青白いです。
我が家にいるバジス2種_f0132112_23494476.jpg

2種目は、【フレームドットバジス】。
もっと赤くなるはず・・・。これからが楽しみです。
我が家にいるバジス2種_f0132112_2349554.jpg

by skcle | 2009-06-01 00:00 | その他の魚
<< NAレイアウトも好きなんです イニリダエ >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧