人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州オフ会
九州でオフ会を楽しんできましたぁ!!
メンバーは、hrs19aさん、福岡(H)さん、かえでさん、ザッキーさん

1件目の店では、美味しい料理を食べながら、アクアだけでなく色々な話しをしながら、た~くさん笑いました。
気さくに接してくださるし、明るい方達ばかりなので、笑顔がたえることなく過ぎていきました。
すごく時間が経つのが早かった。
それに九州は、料理が美味しくてたまらんですね!!
写真は、ヤリイカ活造り。お刺身でいただいた後は、天ぷらで。
イカの活造りって、初体験。むちゃくちゃ美味しいっ!!
話しながらも、動いているのがちょっと気になりましたが・・・(笑
九州オフ会_f0132112_128244.jpg


2件目は、hrs19aさんとザッキーさんとシガーバーへ。
大好きなウィスキーと葉巻の香りは、とても良い気分になります。
なんか大人の世界って感じですねぇ。葉巻の香り、好きです。
初心者なので、時々肺に入れちゃうし、途中で火を消しちゃうしって感じですが・・・(笑
ゆっくり過ごさせてもらいました。
九州オフ会_f0132112_1283486.jpg


ンフフ、葉巻いただいちゃった。
家で吸ったら怒られるかな・・・?
九州オフ会_f0132112_12843100.jpg


こちらは、底床クリーナーらしいです。
これでシャカシャカと底床を掃除するのが快感らしいです・・・(笑
九州オフ会_f0132112_1285383.jpg


オフ会のみなさん、わがままな日時でお願いしているにもかかわらず、
会っていただいて、ありがとうございます!!
すっごく楽しい思い出になりましたぁ。
また九州にいきますので、その時は会ってくださいねっ!!
by skcle | 2009-08-08 01:56 | アクアイベント
<< 福岡(H)さんに水草をいただきました ほんだしさんからプレゼント >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧