人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホレマニーグリーン
アクパラで【ホレマニーグリーン】を入手してきましたぁ!!
ずっと育てたかったんですよねぇ。
メタハラでエキノを育てたかったのもあって、頑張って導入しました。
で1200水槽に植えたんですが、十分なスペースがあるところが流木の後ろしかなく、全体を見る事も撮る事もできない・・・。
ということで、上から一部を(笑
ホレマニーグリーン_f0132112_241423.jpg

一部でも綺麗でしょ・・・(汗
とにかく今は、大きく育って株が増えて欲しい。

後、謎の草。
ホレマニーグリーン_f0132112_274327.jpg

店に来た時は、水上葉でヘアーグラスを太く硬くした感じだったんですが、水中に入れてるとこんな感じになりました。成長がスッゴク遅いです。葉の長さは、4cm程です。

次にアピストのボレリーですが、♂は鰭が伸びてきました。
ホレマニーグリーン_f0132112_2102233.jpg

そして、♀は2回目の子育てをしてま~す。
ホレマニーグリーン_f0132112_2105686.jpg


最後に、息子が育てている花が咲きました。
息子が撮影してきた写真ですが、綺麗に撮れてました(笑
ホレマニーグリーン_f0132112_21211.jpg

by skcle | 2010-11-16 02:17 | 水草
<< 明けましておめでとうございます ハオルチアを導入しました >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧