人気ブログランキング | 話題のタグを見る
60水槽レイアウト変更
60水槽のレイアウトを変更しましたっ!!
こんな感じです。水草はこれから手を入れていきたいと思ってます。
60水槽レイアウト変更_f0132112_013372.jpg

太い枝流木を使いたかったんですよねぇ。
まぁ、ちょっと物足りない感じがするので、もう少しさわりそうな感じがもうしちゃってますが(笑
それとこの水槽は、あまり使ったことのない有茎をできるだけ使いたいと思ってます。有茎を綺麗に維持できる練習をしたいんです。ちょっと華やかな雰囲気にも憧れて・・・(笑
後、アピストにとっては、流木が複雑になった分、前より過ごしやすそうになってそうな・・・。
60水槽レイアウト変更_f0132112_017812.jpg

こうして、ちょっと下から眺めるのが好きです。

観葉植物を買いましたぁ。
名前は、カラテアなのかストロマンテなのかわからないですが、それのトリカラーっていうのだと思います・・・。
60水槽レイアウト変更_f0132112_0244259.jpg

なかなか格好いいでしょ!!
同じ柄の葉がなく、ちょいと色っぽい雰囲気があるなぁって感じで気にいってます(笑
60水槽レイアウト変更_f0132112_0253478.jpg

葉裏は、赤くて渋いんです!!
欲しいカラテアがあるんですが、なかなか見つからないですねぇ。
この時期に探すから見つかりにくいのかな・・・。
by skcle | 2011-02-01 00:31 | 水槽
<< 30水槽 60水槽 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧