人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに更新します
ほんと久しぶりに更新しまぁ~す。
放置しすぎました。すみません・・・。
ほんだしさん、王虎さん、コメントいただいていたのにすみませんでした。

やっと時間的にも余裕がでてきたのもあって、のんびりだと思いますが、これからちょこちょこと更新していきたいと思います。
アクアは、ずっと続けていたんですが、1200水槽と小型水槽達は押し入れに押し込んじゃいました。今は、W900×D450×H500とW450×D450×H600の2本を維持している状態です。1200水槽の撤去はかなり躊躇したんですが、エキノを育てるために買っていたW450×D450×H600をどうしても設置したくて、スペース確保のため思い切って片付けました。でっ、空いたスペースにレイアウト用として900水槽を設置してます。
思い切って気合も入れて暴走すると、やっぱ予算オーダーになりまして、今は嫁にコツコツと返済中です・・・。
久しぶりに更新します_f0132112_2384486.jpg


W450×D450×H600。
久しぶりに更新します_f0132112_239871.jpg

エキノやクリプトをじっくり育てたくて導入した水槽です。それぞれが立派に成長した姿をみたくって。まだスカスカ・・・。少しずつでも種類を増やしていきたいです!!
でっ、いつかエンゼルを泳がせたいと妄想中(笑

水槽部屋に飾ってるお気に入りのポスター(笑
久しぶりに更新します_f0132112_23105913.jpg

by skcle | 2012-09-14 23:36 | 水槽
<< アグラオネマ ピクタム”トリカ... ひっさしぶりに水草 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧