人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキノ導入しましたぁ
【エキノドルス アフリカヌス】を導入しましたぁ。
るーつさんとこで増えたやつです。
細長~くて先の方だけシュッとしてる葉の形が気に入りました。新葉は赤色が綺麗ですし、その後の茶色がかった緑色の葉も渋いです。
エキノ導入しましたぁ_f0132112_1615624.jpg

葉脈も細い葉の割には結構目立ってて、しっかり個性があるなぁって感じです。家の環境で、どんな風に育っていくのか楽しみです!!
エキノ導入しましたぁ_f0132112_16152691.jpg


この水槽にいる【オランダラム】です。
エキノ導入しましたぁ_f0132112_1615545.jpg

サイズは3cm程でまだ小さいですが、思ってたより綺麗だし可愛いです。順調に育って立派な姿を見せて欲しいです。
エキノ導入しましたぁ_f0132112_16161761.jpg

そろそろすっごくワクワクする魚を導入してみたい。アピストかアドケタかエンゼルのどれがいいかなぁって感じです。
by skcle | 2012-12-08 16:20 | 水草
<< スカラレエンゼルを導入しましたぁ キャンプに行ってきました。 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧