人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎へ ~リシアの自生~
3月18日に両親に会いに家族揃って田舎へ行ってきました。
庭の片隅に溜池があります。
直径3m程の大きさで、深さが1m半程あります。
その6・7割が泥のようで、子供にはちょっと危ないところです。
でもここにはリシアが自生しているんです。
初めて発見したときは、感動しました。
使う予定がないので、採取したことはないですが・・・。
田舎へ ~リシアの自生~_f0132112_10232337.jpg


鳥が小屋に迷いこんできました。
小屋の壁にぶつかり痙攣していましたが、1時間程して無事飛んでいきました。
田舎へ ~リシアの自生~_f0132112_10233880.jpg

by skcle | 2007-03-20 10:27 | 水草
<< 新規導入(3月21日) 田舎へ ~家族~ >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧