人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノゲイラ♀が・・・。

久しぶりの更新になってしまいました・・・。
更新できなかった期間、仕事が恐ろしく忙しかったうえに、
体調を崩していました。
ストレスで風邪の症状と全身に湿疹がでて、ヘロヘロな状態でした。
ほとんど休むこともできず、働いてましたが、
今は体調も回復し、少しずつ仕事を片付けてます。

ただ、この期間にビタエニノゲイラの♀を落としてしまいました・・・。
♂へのストレスが原因だと思います。
♀の状態がおかしいことに気づき、できるだけのことはしてみましたが、
気づくのが遅かったため、いい結果をだすことができなかったです。
やっぱりまだまだ経験不足です。
体調を崩していたとはいえ、また申し訳ないことをしてしまいました。
きっつい追い討ちです・・・。
♀を探してますが、なかなか難しいですね。

先週末、♀を落としたこともあり、自分が管理とメンテナンスをしやすい水槽に変更しました。
お世話になっている店長がいいタイミングでこの水槽を譲ってくれ、本当に感謝です。
3本の内、1つは水草中心水槽で、2つはアピスト中心の水槽にする予定です。
ノゲイラ♀が・・・。_f0132112_11323672.jpg

ノゲイラ♀が・・・。_f0132112_11333485.jpg

おまけ:息子と犬の散歩
ノゲイラ♀が・・・。_f0132112_1135574.jpg

by skcle | 2007-06-12 11:43 | 水槽
<< 60cm水槽リセット フラワーアレンジメント 其の2 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧