人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジイチ
今までずっとコンデジでしたが、
やっとデジイチを買うことができました。
単焦点レンズも一緒に・・・。
久しぶりに大きな買い物をしました。自分のわがまま品なので、嫁ローン・・・。

いつも行く神社で祭りがあったので、行って来ました。
いいカメラになっても容赦ない動きをする息子を撮るのは難しい・・・。
デジイチ_f0132112_0365075.jpg

水槽が汚いですねぇ・・・。
デジイチ_f0132112_0365912.jpg

ちょっと面白い雰囲気の写真が撮れました。
こういうのは持っていたコンデジでは撮れなかったです。
デジイチ_f0132112_0371077.jpg

撮影は、かなりやり易くなりました。
でも、カメラの性能に助けられてる感じで、カメラに使われてる感覚があります・・・。
カメラをさわるのが楽しくなりました。
使いこなすには相当な時間がかかりそうですねぇ(笑
デジイチ_f0132112_0371955.jpg

by skcle | 2008-06-29 00:57 | 家族イベント
<< クワガタ 田植え体験と潮干狩り >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧