人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキノドルス・ベスビウス
エキノドルス・ベスビウスを導入しました。
クネクネのねじれに惹かれました。
雑誌で見たときは、あまり興味を持たなかったんですが、
実際に見るとクネリ具合や色が気に入りました。
後景にバリスネリア・ナナを植えていて、中景にベスビウスを植えましたが、
いい存在感をだしてて格好いいです。
写真では、目立たないですね・・・。
エキノドルス・ベスビウス_f0132112_2239499.jpg

成長は、のんびりのようです。
もっとボリュームがでたら、どんな雰囲気になるのか楽しみです。
エキノドルス・ベスビウス_f0132112_22395829.jpg

名前のわからないアピストの母親を子供から離しました。
本当は1ヶ月程、母親に子育てをしてもらいたいのですが、
我が家は息子がドタバタ騒がしいので、仕方なく引き離すことにしました。
当然、母親は怒ってます・・・。
アピスト混泳水槽に入れましたが、手当たり次第に蹴散らしてます。
カカトのF1固体達が立ち向かってましたが、勝てるわけないですよね・・・。
エキノドルス・ベスビウス_f0132112_2240612.jpg

by skcle | 2008-09-11 22:56 | 水草
<< オーストラリアン・ウォーター・... 名前がわからない・・・ >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧