人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園と花火
仕事が予想以上にスムーズに運ばないし、スピード違反で捕まるわで
ちょっと撃沈してました・・・。

でも休日は、子供達と仲良く遊んでます。
ってことで、公園に行ってきました。
10時頃に公園に着いたけど、誰も滑り台で遊んでなかったので、
息子の独り占め状態で好き放題遊んでました。

滑り台を登ったり・・・。
公園と花火_f0132112_23225132.jpg

滑り台を後ろ向きで滑ったり・・・。
公園と花火_f0132112_23225855.jpg

夜は、時期外れですが、夏できなかった花火・・・。
息子は、もっとたくさんしたかったみたい。楽しかったです。
公園と花火_f0132112_2323776.jpg

by skcle | 2008-10-19 23:33 | 家族イベント
<< 45水槽立ち上げ ホシクサ カーペットスター ス... >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧