人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マレーアンテ ドルクスマン血統
子供の風邪をもらっちゃいました・・・。
なかなか長引く風邪で咳が止まらないから、また肺炎かと思いましたよ。
タイミングが悪く、仕事も休出あったりで休める状態でもなかったので、
薬で熱とか抑えて働いてましたが、やっとマシになってきました!!
まだ気力でなんとかなるみたい(笑

かえでさんのご好意で、「マレーアンテ ドルクスマン血統」が我が家で生活してます。
サイズは、71㎜です。
マレーアンテ ドルクスマン血統_f0132112_141390.jpg

マレーアンテは、スタイルがむちゃくちゃ格好いいです!!
ダイオウヒラタは、牙がどっしりしていて、
見るからに力強く、野性味たっぷりな感じが好きなんですが、
マレーアンテは、お尻が小さめで、内歯が広くて、牙が形状が綺麗でして・・・、
う~ん・・・、上手く書けないのですが、全体的なバランスが絶妙なんです。
ボ~っと見惚とれちゃう魅力があります。
マレーアンテ ドルクスマン血統_f0132112_14201.jpg

時々、こうして餌皿と一緒に取り出して、眺めてます。
クワガタを撮るのって、簡単そうで結構難しい・・・。
マレーアンテ ドルクスマン血統_f0132112_143019.jpg

系統維持できるよう頑張りますっ!!
by skcle | 2008-10-30 01:24 | クワガタ
<< ゴールデンハニードワーフグラミー ロシタエ(ウリアス) >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧