人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクア忘年会
アクア忘年会に行ってきました。
よくお会いする方、久しぶりにお会いした方、初めてお会いした方と、
様々な人たちとの忘年会でしたが、とても楽しく過ごすことができました。
ほんとみなさん気さくな方たちで、ず~っと笑いっぱなしでした(笑

写真を撮ってないですが、まず大判カメラの披露があって、
初めて覗かせてもらいました。
大判には、覗いた時に独特の雰囲気があり、デジイチを持っていても、
大判を止めることのない理由が少しわかったような気がしました。
次に焼肉屋で食事。
苦しくて動きたくないくらい食べました・・・。
最後に、ショップで石組レイアウト大会しながらお茶。
大会は、1人ずつ90cm水槽で万天石を使用したレイアウトを組んでいくんですが、
これは訳のわかんないまましてました・・・。
石組したことないし、90cm水槽を使ったこともないし・・・。
でもいい経験でしたし、お茶しながらワイワイガヤガヤ楽しかったです。
時間過ぎるの早かったなぁ。

忘年会中に、フネアマガイを購入。
アクア忘年会_f0132112_1464126.jpg

強力なコケ取り能力があるらしいので、楽しみ。
導入した感想は、普段はゆっくり動いてますが、
いざとなると、石巻貝とは比べものにならない程、移動速度が速い・・・。
by skcle | 2008-12-15 01:48 | アクアイベント
<< 45水槽の水草 水草をちょっと追加 >>
トップ

アピストを中心としたアクアリウムと家族イベントの記録
by skcle
お気に入りブログ
HP・BLOGリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧